ドアバイザーを取り付けてみよう!
(印刷用PDF付き)

ドアバイザーを取り付けてみよう!<br>(印刷用PDF付き)

ドアバイザーを取り付けてみよう!

1万セット以上を販売している弊社のドアバイザー
実は簡単に取り付けが出来るんです!
ご自分で出来るドアバイザーの取り付け方法をご紹介します。

取り付け手順

まず、作業をするのに車の窓を開けます。

下準備として、油除去できるシートやアルコールを含んだウェットティッシュなどで
ドアバイザーを貼り付ける車体の部分の油分を拭き取ります。

フロント、リアともにドアとドアバイザーの形に合わせて取り付ける位置を決めて、
ドアバイザーの穴の位置から金具を取り付ける位置を確認します。

マスキングテープなどで目印をつけておくと良いです。

金具の穴の開いてるほうが表に出るように
ガラスランを少しめくり、金具を差し込んで取り付けます。

再びドアバイザーの穴の位置と取り付けた金具の位置を確認します。
もし金具の位置がずれていた場合、
金具を無理やり動かすと車体を傷つける恐れがありますので、
一度取り外しから正しい位置に取り付けてください。

金具を取り付けたらドアバイザーを貼り付けていきます。
裏側に付いている両面テープを少しはがして車体に仮止めをします

仮り止めで正しい位置を確認できたら、
少しずつ両面テープをはがしながら、車体に取り付けます。

ドアバイザーの穴に付属のピンを差し込みます。

ドアバイザーと金具を間に挟んで、
ピンの反対側にキャップを取り付けて固定します。

しっかり固定されているか確認できたら完成です!
両面テープがはがれる原因になりますので、
取り付け後すぐの運転や、雨や水に濡れないようにご注意ください。

印刷用データをダウンロード


取り付け方法をダウンロード